アルミ加工におけるコストダウン提案なら

技術コラム

油汚れが厳禁な機械部品を求めている方へ

半導体業界や医薬業界など非常にクリーンな環境が求められる業界では、油汚れのある機械部品が厳禁である場合が非常に多いです。こちらの記事では、そうした油汚れのない加工品を提供している当社の取り組みについてご紹介いたします。

超音波洗浄機で油汚れを除去!

タップを切ったりすると隙間に油が入ってしまうことが多々あります。そこで、半導体業界や医薬業界など油汚れのある機械部品が厳禁な業界へ加工品を納品している当社では、超音波洗浄機を保有し、油性フラックスや加工油を除去しています。

超音波洗浄機を使用することで、人の手で除去できない汚れを落とすことが可能です。

油汚れが厳禁なアルミ加工品のことならアルミ加工コストダウンセンターにお任せ下さい!

今回は、油汚れのない加工品を提供している当社の取り組みについてご紹介いたしました。

 

アルミ加工コストダウンセンターを運営する岡部機械工業では、医薬や半導体、自動車、田機械器具など様々な業界にアルミの加工品を提供しています。またアルミニウム1000系のような軟質合金から、アルミニウム7000系に代表される難削材までの様々なアルミの加工に対応可能です。

アルミ加工に関してお困りごとがございましたら、アルミ加工コストダウンセンターにお問い合わせください。

 

>>お問い合わせはこちら

>>当社のアルミ機械加工について詳しくはこちら

コラム一覧に戻る

お気軽にご相談ください! お問い合わせはこちら

Recommended Column